ご予約・診療お問い合わせ
9:00-13:00 / 14:00-17:00
03-3645-9156
03-3645-9151(代表)
リンク
お問い合わせフォーム
リンク
お問い合わせフォーム

入院のご案内

入院される患者様

私たちは、患者様に合わせた最適な看護を提供いたします。
患者様が安全、安心して入院治療に専念できるよう、他職種と協力して治療にあたっています。

入院手続きについて

健康保険証・各種医療受給者証・印鑑(認印可)が必要になります。
3ヶ月以内に入院されたことがある場合には、退院証明書をお持ち下さい。
入室された病室に応じて、保証金をお預かりしております。詳しくは係がご案内いたします。

入院時の持ち物

洗面用具
(歯みがきセット、電気カミソリ、ヘアブラシなど)
日用品
(すべりにくい履物、プラスティックなど割れないコップ、ティッシュなど)
衣類
(下着類、羽織るもの)

※寝巻き、タオル類につきましては、衛生上レンタル(アメニティも含む)のご利用をお願いしております。

※入院中の携帯品、貴重品は各自の責任で保管していただきますが、なるべくお持ちにならないで下さい。
盗難及び紛失された場合につきましては、当院では責任を負いかねますので、ご了承下さい。

テレビ・冷蔵庫

使用には、テレビカード(有料)が必要になります。

コインランドリー(有料)

お洗濯は、ご家族の方にお願いしていますが、必要な方はご利用下さい。
★入院がお決まりになりましたら、詳しいパンフレットをお渡ししております。

面会時間

当院の面会時間は、下記の通りとなっております。
※新型コロナウィルスの感染状況により面会体制が変わります。トップページの「お知らせ」をご参照ください。
 平日・土曜日 8:00~20:00   日曜日・祝日 9:00~20:00